忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2018/12/12 14:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
「一瞬の歪みを利益に変える」
簡単なようでこれがかなり難しいですね。

日経225の価格変動スピードに対し出遅れている、オプションを買い建て、すばやく反応しているオプションを売り建てるという、スプレッド取引を駆使し、収益をあげているのがプロの世界!

売りと買いを組み合わせるスプレッド取引を適切なカタチで行うことにより、相場の方向性によって被る損失は少なくなると同時に、証拠金もあまり必要としません。

実際、この講師は、200万円程度の証拠金をもとに、9営業日で約140万稼がれているそうです。

プロのディーラーから学んだ、トレーディングテクニックは、きっとあなたを「普通のトレーダー」から、「安定的に稼げるトレーダー」へと変身させてくれることでしょう。

成功したトレーダーは、世界中の何処にいようと仕事が出来、そして十分過ぎる収入と、時間、そして精神的なゆとりを手にしています。


あなたも少ない元手で、毎月相場で安定的に数百万稼いでみませんか?






デリバティブ実践セミナー DVD180分 29400円


多少高い気もしますが、これで収入があがるなら考えものですよね!


デリバティブ取引を一から学びたい方はこちら>>>


PR

【 2006/04/25 13:07 】
CATEGORY [ 日経先物225 ] COMMENT [ 23 ] TRACKBACK [ 1 ]
pagetop ∴
「デリバティブって何?」という方を対象に、現役の証券会社デリバティブディーラーが、日経225先物、日経225オプションについて5時間タップリと講義しています。

実際に毎日ビジネスとして相場と対峙するプロのディーラーの相場哲学を聴ける機会は非常に貴重です。

デリバティブを一から学習したい、プロの売買術を学びたいという方は、必見の内容となっています。

トレードで月に100万は最低稼がなければ、容赦なく首になる世界です。

10人がディーラーへの門をたたいても、2,3ヶ月もすると、その内の8割はいなくなってしまうようです。その位厳しい世界なのです。

この講師は、そのような世界で数年にわたって生き残り、現在もなお現役バリバリのデリバティブディーラーとして活躍されている方です。





先物(オプション)の世界では完全に“スプレッド”が主流になっているのです。具体的な日経225先物・オプションのスプレッドは現在出版されている本ではまったく理解することができない世界だと思います。

この辺の説明が詳しく解説されていますよ。

詳しくはこちらを御覧下さい>>>


【 2006/04/24 17:45 】
CATEGORY [ 日経先物225 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
☆このDVDであなたが手に入れられる知識の一部を挙げると・・・

・プロのヘッジファンドマネージャーは、相場において何を重要視しているのか?
・過去日経225先物はどのように推移してきたのか?
・日経225先物で収益をあげるために、どのようなシステムが有効だと考えられるのか?
・トレードシステム(売買ルール)を作成するための作業ステップ
・デイトレードで使える簡単な売買ルールとは?

☆以下のような方にオススメします。

・運や勘に頼りきった売買に、強い限界を感じている
・一般的な短期売買で収益をあげることができない
・トレーディングで生計を立てていきたい
・デイトレードを見よう見まねで始めたものの、全く上手くいかない
・一般的なテクニカル分析によるトレーディングが上手くいかない。
・現役のヘッジファンド運用者から、収益が期待できるトレーディング手法を盗みたい


このDVDで「行動心理学」の重要さをあらためて実感できます。





日経225先物システムトレードセミナー 25200円(税込)



このセミナー講師の執筆の本はこちら↓





【 2006/04/21 13:15 】
CATEGORY [ 日経先物225 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]