忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2017/12/12 19:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
更なるパフォーマンスの向上を目指す方におすすめ!







大暴落!



この言葉を聞いて、皆様どう思われますか?
株式投資を行っている方ならば、誰しも「嫌な響き。」だと感じることと思います。


ものすごいスピードで下落する株価を、ただ呆然と眺める。


誰しもが、そんな経験をされていることと思います。
ただ、そんな中、笑みを浮かべながら、ルールに従って淡々とトレードし、そして利益を手にしているトレーダーが存在します。


それが、この講師を務めている、斉藤正章氏です。


逆張り型の投資手法を採用すると、時として、買いシグナルが大量にでることがあります。
その時、どうやって銘柄を取捨選択し、そして、どう資金を分散させれば良いのでしょうか?


その秘策が、たっぷりと語りつくされています。


非常に参考になりました。


興味のある方はこちらをご覧ください>>>






PR

【 2006/04/27 23:27 】
CATEGORY [ テクニカル分析 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴




年利300%のパフォーマンスを達成しているシステムトレーダー斉藤正章氏の、セミナーDVDです。

このDVDでは、「過去22年間にわたって機能し続けているトレーディングシステム」を完全公開してます。

逆張りのシステムトレーディングを主に紹介しているDVDですが、この考え方は、ファンダメンタルに基づく投資を実践している投資家にも、必ず役立ちます。

これまで漠然と考えていた、「暴落時の買付けは収益を生みやすい」という考え方が、このDVDで、より定量的にキチンと理解できることと思います。

本当に年利300%を達成するシステムトレーダーの売買ルールが完全公開された、伝説のDVD。

このDVDの高い価値は、一部の投資家の間で話題となっております。 当たり前です。その売買ルールに基づき、キチンと資金管理を行ってトレードすれば、収益をあげることが出来るわけですから。

この機会に年利300%を達成するシステムトレーダーの、脅威の売買ルールを学習してみませんか?

詳しくはこちらを御覧下さい>>>

【 2006/04/26 18:28 】
CATEGORY [ テクニカル分析 ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]