忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/18 18:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
更なるパフォーマンスの向上を目指す方におすすめ!







大暴落!



この言葉を聞いて、皆様どう思われますか?
株式投資を行っている方ならば、誰しも「嫌な響き。」だと感じることと思います。


ものすごいスピードで下落する株価を、ただ呆然と眺める。


誰しもが、そんな経験をされていることと思います。
ただ、そんな中、笑みを浮かべながら、ルールに従って淡々とトレードし、そして利益を手にしているトレーダーが存在します。


それが、この講師を務めている、斉藤正章氏です。


逆張り型の投資手法を採用すると、時として、買いシグナルが大量にでることがあります。
その時、どうやって銘柄を取捨選択し、そして、どう資金を分散させれば良いのでしょうか?


その秘策が、たっぷりと語りつくされています。


非常に参考になりました。


興味のある方はこちらをご覧ください>>>






PR

【 2006/04/27 23:27 】
CATEGORY [ テクニカル分析 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<24歳で年間不労所得100万円! | HOME | 年利300%のシステムトレーダー>>
コメント
umewasabiさん、ブログ閉鎖しちゃったみたい。
1回20万負けたからってもうやめたのかな?
【2006/04/28 11:18】
WEBLINK [ ] NAME [ tanaka #99d26d898f ] EDIT [ ]
tanakaさん、こんにちわ。
私もtanakaさんのコメント見て閉鎖したのは初めて知りました。ビックリ!
umewasabiさんは投資哲学を見直す為、しばらく休業だそうです。
umewasabiさんなら、きっと復活すると思いますよ。

【2006/04/28 12:31】
WEBLINK [ ] NAME [ shishimaru #986ec54256 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]