忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 01:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
手軽にできる副業っていってもいろいろありますよね。
株とかの投資とか、ネットショップとか、在宅ワークとか・・・。
どれも惹かれるけどリスクをとりたくない小心者の自分には何がむいてるのかなぁ・・・。
株、先物、FX等の投資は知識がないし資金もないのでできないし、まして不動産の投資なんて資金が超いるっしょ。やりたいけど今の現状ではできない。
(興味がある人はプラグにつけてあるからのぞいて見て。)
リスクのない、かつ、比較的簡単にできるのがネット関連のサイドビジネス。
そこで、資金ができるまでネット関連のサイドビジネスを調べてみようかね。
(次回に続く)

PR

【 2006/03/17 18:03 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<休日 | HOME | まずは>>
コメント
Good design!
【2006/10/06 18:59】
WEBLINK [ URL ] NAME [ Lane #96e58c0116 ] EDIT [ ]
http://wiki.livedoor.com
【2006/12/16 08:50】
WEBLINK [ URL ] NAME [ Big wig #9388302d58 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]