忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 21:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
久々のんびりできる休日です。
今日は何やろうかね~。
海でも行こうかって思っていたけど思いのほか天気が良くない。
(あっ海って行ってもドライブではなくプロフィールにも載せてありますが趣味がサーフィンなので)
今年に入って一回も海に入ってないので体がなまりまくっていますよ。
海に行かないと全く体を動かさないので運動不足。
何かやらないとと思ってネットを物色していたらサーフィンオフトレボード
なる何やら面白いものを発見。早速購入してしまった。陸にいながら波乗りしてる感じが味わえて結構おもしろい。
スノボーやってる人にもお勧めかも。
たまには違うことやったり体動かさないとやんなるよね~。
さてとネットの副業しらべなきゃね。
PR

【 2006/03/19 12:04 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
手軽にできる副業っていってもいろいろありますよね。
株とかの投資とか、ネットショップとか、在宅ワークとか・・・。
どれも惹かれるけどリスクをとりたくない小心者の自分には何がむいてるのかなぁ・・・。
株、先物、FX等の投資は知識がないし資金もないのでできないし、まして不動産の投資なんて資金が超いるっしょ。やりたいけど今の現状ではできない。
(興味がある人はプラグにつけてあるからのぞいて見て。)
リスクのない、かつ、比較的簡単にできるのがネット関連のサイドビジネス。
そこで、資金ができるまでネット関連のサイドビジネスを調べてみようかね。
(次回に続く)


【 2006/03/17 18:03 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
お金を増やすには次の方法しかない。(自論です)
1.収入を増やす
2.支出を減らす
3.運用利回りを上げる
以上
これだけ。簡単でしょ。
だけどこれができない。
全てうまくできた人を見たことがない。(いたら教えて!)
1の収入を増やすったってそう簡単にはいかない。サラリーマンならなおさら。頑張ったところで歩合でちょこっとつくかでしょ。
社長をぶん殴って月給上げろって言えないでしょ?
そうなると収入の間口を広げるしかない。
つまり副業。
手軽にできる副業を考えてみることにします。
(次回に続く)







【 2006/03/09 19:33 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 8 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
ブログ開設しました。はじめまして。ししまるです。

これからお金の稼ぎ方、使い方、節約の仕方、いろいろお金について考えていきたいと思います。

純資産で100000000を目標に試行錯誤しますので、どぞよろしく。

【 2006/03/08 12:33 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 8 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]